トップページ > ご利用ガイド

まずはオークションの流れをチェック! オークションの流れをチェック

1.出品(見積り依頼)フォームへ

このページ下の「簡単手続き、キャンセルOK オークションに出品(見積依頼)する」ボタンをクリックして
出品フォームへ進んでください。

2.出品物情報(印刷案件仕様情報)の入力

項目欄に必要事項を入力してください。
(注意)よりスピーディーにより安くする為にチラシサイズ等絞込みさせていただいています。
入力項目に無い規格外の仕様については今のところ対応不可となります。ご了承下さい。
尚、若干の特殊要素であれば取り扱いできる会社がある場合もありますので、お手数ですが備考欄にご記入ください。

3.出品者情報(依頼者情報)の入力

ご連絡先など、項目欄に必要事項を入力してください。

4.入力内容をご確認の上、送信!!

今一度2・3の入力項目をご確認の上送信ボタンをクリックしてください。
まずはオークションの流れをチェック! オークションの流れをチェック

5.あなたの元へアプローチをしたい印刷会社から連絡が入ります。

ぺこりまずは見積りとご挨拶から!
メールかお電話にて印刷会社より連絡が入ります。
その際、あくまで印刷会社とお繋ぎするだけですのでお取り引き条件等の打ち合わせは直接各印刷会社とお願いいたします。
直接の金額交渉、その後のお取り引きの継続はご自由です。

もちろん印刷会社から連絡後のキャンセルも可能です。 (但し発注後のキャンセルは各印刷会社へお問い合わせ下さい。)
なので、 ユーザー様のリスクは一切無く、何度でも参加していただけます。

6.あなたに取って最も好条件の印刷会社が見つかったならオークション成功です!!

簡単手続き、キャンセルOK オークションに出品(見積依頼)する各印刷会社と案件を進めて下さい。

さあ、業界初の印刷オークションの世界へ!! こちらをクリック♪ ⇒