トップページ > よくある質問 -Q&A-

よくある質問 -Q&A-

オークション出品(見積依頼)に関して

オークション出品(見積り依頼)に、お金はかかるの?

ご安心下さい! すべて無料でご利用いただけます。

提携先を探すのに使っていいの?

本サイトの登録企業(印刷会社)様は、見積り依頼をもらうことと提携先になる事を目的に登録されています。
まったく問題ございません。

YahooメールやHotmail等のフリーメールアドレスは使えますか?

フリーメールアドレスではご登録いただけません。
迷惑メールとして判断されたり、急なサービスの停止などでご連絡が取れなくなったしまう場合があります。また商用取引ですので企業の信頼性確保の為フリメールアドレスはご遠慮ください。

携帯電話のメールアドレスは使えますか?

携帯電話のメールアドレスではご登録いただけません。
ご連絡の際文字制限等でお読みになれない場合があり、結果としてユーザー様自身のご迷惑になる恐れがございます。また商用取引ですので企業の信頼性確保の為ご遠慮ください。

見積りについて

見積りはどのような形式・方法で来るの?

オークション出品(見積り依頼)フォーム内、依頼者情報入力の際にご希望の返信・連絡方法(メール・電話・FAX)をお選びいただけます。

チラシ印刷以外は対応しているのですか?

対応している登録企業(印刷会社)もございますが、当サイトはチラシに特化したサイトです、推奨はできません。
(全く見積りの返信が来ない可能性もあります)

1回の依頼で、複数の印刷物を依頼できますか?

申し訳ございません。複数の見積りはできません。お手数ですがそれぞれ分けてご依頼ください。

発注時、発注後

遠方だけど印刷物は発送してくれますか?

発送可能です。
地方発送を得意とした企業も多数ございます。ご安心ください。

お客様へ直送してもらえますか?

対応可能です。
依頼時に「(オークション出品(見積り依頼)フォーム内)その他上記以外の 条件・ご要望など」へその旨をご記載ください。

1回の注文で複数の地域への発送はできますか?

オークション出品(見積り依頼)フォームより入力可能です! 入力可能箇所以上の場合はその旨を「その他上記以外の 条件・ご要望など」にご記載ください。

データの入稿はどうすれば良いのですか?

発注された登録企業(印刷会社)によって異なります。直接発注された企業へお問い合わせください。

「入稿について」を参考にご覧ください
詳しい内容はこちら

データの形式はどういうものが必要ですか?

発注された登録企業(印刷会社)によって異なります。直接発注された企業へお問い合わせください。

「入稿について」を参考にご覧ください
詳しい内容はこちら

印刷品質が悪いのですが。。。

直接お取り引きされた登録企業(印刷会社)様へ連絡してください。
このようなトラブルを避ける為、登録業者(印刷会社)との事前の打ち合わせを十分に行ってください。